スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


某党の選挙ポスターにつっこんでみる

 福田改造内閣の支持率が低迷したままに加え、この人がまたやらかしてくれたりした事もあって、解散総選挙がにわかに現実味を帯びている今日この頃。

 紅星は6月ごろ、夏の終わりのまだセミの声が消え去っていない頃に『衆議院、電撃解散・総選挙へ!』の臨時ニュースがTVで流れて訪問先の人とビックリするという『予知夢』を見たのですが、ひょっとすると正夢になってしまうのかもという感じすらしてきています。

 ここ四万十市でも、衆議院の候補者や政党のポスターが急に目立ってきているのですが、中でも、某党青年部が作ったというポスターの暴走っぷりがスゴイ!!!

 あまりのスゴさに思わず写真に撮っちゃったりなんかした訳でして、今回はその一連のポスター群について、紅星が思ったことを書いてみます。


...READ MORE
スポンサーサイト

『北朝鮮は現実的驚異』???

 今回は、くだらないけど一瞬吹き出してしまった事をひとつ。

 今日の夕方5時ごろ、調べものがあって職場のパソコンでインターネットに接続したら、最初に出る画面に設定してあるMSNニュースに

『???』

な題の記事が。

画像 2675a


...READ MORE

有り難や、GoBackシステム---(*゚∀゚)!

 遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。

 ここ、土佐中村は、日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は大分過ごしやすくなってきました。皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

 さて、前回の更新から実に10日以上も経ってしまいましたが、お盆の期間中、あろうことかノートパソコンがおかしくなっていたのです。


...READ MORE

広島・長崎、二つの原爆忌に思ったこと

 今年も広島・長崎、ともに63回目の原爆忌を迎えた。


...READ MORE

盛り上がらない・・・(;´Д`A ```

 今日から
北京オリンピック
が始まるという事で、TVから新聞から赤旗からその話で持ちきりですが・・・

 紅星的には何か盛り上がりません


...READ MORE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。