スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週刊文春、「田母神支持『ヤフー・アンケート』はヤラセだった」と暴露

 情報に敏感な方はもうご存知かも知れませんが、今日、近くの本屋で『週刊文春』11月27日号を立ち読みしていたら、

 総力ワイド 驕れるものは久しからず
  田母神支持「ヤフー・アンケート」はヤラセだった

という記事を目にし、ソッコーで買ってしまいました。


...READ MORE
スポンサーサイト

国税の『聖域』 某巨大宗教法人 【後編】 ~落合博実『徴税権力 国税庁の研究』より~

 まず最初にお願い。今回の記事を読む前に、 『前編』 と 『中編』 をお読み下さい。

 前回のこの記事(中編)の最後で、

『国税庁と創価学会、対決結果は如何に!?』

と煽っておきながら一ヶ月も穴を開けてしまいましたもので、多分前回までの分読んでもらわないと何の事やら分かんない記事になっていると思うので・・・
(´・ω・`;A)

(更新も3週間ほど放ったらかし・・・知らん間に2万アクセス過ぎちゃってるし・・・)

お立ち寄り下さった皆さん方に申し訳ないと思いつつ、今回が落合さんの本の紹介、最後になります。

では、気を取り直して、タイピングSTART!


...READ MORE

田母神・前空自幕僚長、更迭後(強制)定年退職

恐らく自衛隊史上、最も有名であろう空自幕僚長・田母神俊雄氏が、「我が国が侵略国家だったなどというのはまさにぬれぎぬ」という主旨の論文が公表された先月31日に即日更迭され、3日には定年退職扱いにされた。


...READ MORE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。