混沌・・・・。

 メーデーの更新からしばらく記事の更新が滞り、再開しようとしてきましたが、現在、深刻な精神的混沌の渦中にあり、ブログの更新などとてもおぼつかない状況です。

 強烈に書きたい衝動もありますが、『それ』はあまりにどす黒く、この場に記事として衆目に晒すなどとんでもない内容ばかりで、『それ』を曝け出してしまったら、紅星は崩壊するかも知れません。

この文章も、その衝動との葛藤に揉まれ、理性で押し留めながら書いているところです。

 このような精神的混沌・精神的恐慌が続くうちは、更新を控えるべきとの判断に達し、精神の平安を取り戻すまではしばらく休止状態にすることとしました。

 再開するときは、或いはブログの題名を変更することにもなるかも知れず、紅星の精神が何処に漂着するかも見当がつきませんが、再開できた暁には、また宜しくお願いします。

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

土佐中村の輝ける伝統 第80回統一メーデー万歳 ☆(ノ≧∀≦)ノ!!

 5月1日は

“労働者の祭典”メーデー!!

特に今年は80回の節目の年であると同時に、反貧困や派遣切りとのたたかいなど、労働者の団結がより一層重要になってきている情勢。

そのように、今ふたたび働くものの団結が鋭く問われるなか、我が中村(四万十市)は中央の分裂メーデーとは対照的に、今年も80回目の統一メーデーに180名(主催者発表)が結集しました。

mayday2009-01.jpg mayday2009-02.jpg mayday2009-03.jpg


...READ MORE