スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トサキン(土佐錦魚)クッションGET!!

 日頃金魚の餌を使わせてもらっている、金魚・熱帯魚の餌メーカーの(株)キョーリンさんが、6月~9月にかけて『ひかりフレーク』キャンペーンを行いまして、その商品の一つに『トサキンクッション』なるものがあったので、土佐錦魚フリークの紅星としては、『これは是非ともGETせねば!』と、早速対象商品を(そんなに要らないのに)まとめ買いして応募してしまいました。

 ・・・しかし、10月になってもさっぱり“なしの礫”だったので、「あれだけやっても駄目だったんか・・・」と半ば諦めかけていたら、ウルトラ直前くらいにキョーリンさんから『当選しました』のメールが!

 パソコン前で思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

 そして待つ事2週間、ついにそのトサキンクッションが手元に到着。嬉しくてまずは箱の写真を撮ってしまいました。


...READ MORE
スポンサーサイト

晩秋の四万十、朝の情景

 紅星は、この記事でも書いたように、毎週木曜の早朝、四万十市の下田方面の『しんぶん赤旗』日刊紙の配達(といっても15部ほどですが)をしています。

 超低血圧の紅星が朝5時半に起きるのは毎週の事ながらなかなか大変ですが、最近は秋の朝空がすごく綺麗で、車にデジカメ積んで、朝の四万十川をカメラに納めながら配達しています。

 朝空撮り始めて2週間目ですが、今日は『これなんかいいんじゃない?』と自画自賛している画像を公開します。

DSC06885.jpg


...READ MORE

財政難なら当然!~鳩山首相、在日米軍『思いやり予算』削減を検討~

 本当なら今日はブログ記事書く予定ではなかったのだけど、画期的な記事をyahoo!ニュースで見つけたので、『しんぶん赤旗』が報道しないうちに紹介。

 正直、鳩山さんはあまり好かんのだけれど、これは大いにやって欲しい!!


...READ MORE

“HASTA LA VICTORIA SIEMPLE !” IN 四万十川ウルトラマラソン2009

 一週間遅れとなりましたが、18日の『第15回四万十川ウルトラマラソン』60kmに出場いたしまして、

8時間58分33秒(ゴール時刻 18:58:33)

のタイムで、何とかゴールする事ができました!!

 応援して頂いた方、本当に有難うございました☆

 2年ぶりの出場でどうなるか、練習からの手応えと同時に一抹の不安もありましたが、終わってみれば自己記録2位の結果、まずは満足しています。


...READ MORE

ウルトラ記事延期のお知らせ

 本当は昨日書く予定だったのですが、昨日職場でちょっとした出来事があり、記事を書き上げる精神的余裕がありません。

 投薬などで落ち着き次第、週末にでも書きたいと思いますので・・・。

 完走できたかどうかですが、一応完走はできました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。