fc2ブログ

トサキン(土佐錦魚)クッションGET!!

 日頃金魚の餌を使わせてもらっている、金魚・熱帯魚の餌メーカーの(株)キョーリンさんが、6月~9月にかけて『ひかりフレーク』キャンペーンを行いまして、その商品の一つに『トサキンクッション』なるものがあったので、土佐錦魚フリークの紅星としては、『これは是非ともGETせねば!』と、早速対象商品を(そんなに要らないのに)まとめ買いして応募してしまいました。

 ・・・しかし、10月になってもさっぱり“なしの礫”だったので、「あれだけやっても駄目だったんか・・・」と半ば諦めかけていたら、ウルトラ直前くらいにキョーリンさんから『当選しました』のメールが!

 パソコン前で思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

 そして待つ事2週間、ついにそのトサキンクッションが手元に到着。嬉しくてまずは箱の写真を撮ってしまいました。


...READ MORE
スポンサーサイト



晩秋の四万十、朝の情景

 紅星は、この記事でも書いたように、毎週木曜の早朝、四万十市の下田方面の『しんぶん赤旗』日刊紙の配達(といっても15部ほどですが)をしています。

 超低血圧の紅星が朝5時半に起きるのは毎週の事ながらなかなか大変ですが、最近は秋の朝空がすごく綺麗で、車にデジカメ積んで、朝の四万十川をカメラに納めながら配達しています。

 朝空撮り始めて2週間目ですが、今日は『これなんかいいんじゃない?』と自画自賛している画像を公開します。

DSC06885.jpg


...READ MORE