fc2ブログ

ずっとlatter_autumn氏のターン!

 題名だけだと何の事か分からない方もおいでると思いますので再度説明させて頂くと、

 このエントリー記事は

『latter_autumn』氏に、『日本共産党が選挙で得票を伸ばすには何が必要か』について語ってもらう

ものです。

 latter_autumn氏が『七詩』さんや『BLOG BLUES』さん、『土佐高知』さんのブログなどでコメントしているのを拝見する事がありましたが、専ら他人の意見に対する論評ばかりのような気がしましたもので、ここいらで一つ、氏の、『日本共産党が勢力を伸ばすには何が必要か』についてのアイデアを伺いたいと思いまして、今回、このような場を設けさせて頂いた次第です。


 ただし、以下の3点について条件をつけさせて頂きます。

 ①:他人のコメントやブログ記事を引っ張ってきて、それを論評するのではなく、飽くまでlatter_autumn氏自身の考え・主張のみをお書き頂く。

 ②:当該エントリーのコメント記入期限は27日金曜まで。頂いたコメントは、なるべくそのままブログ記事を印刷する形で、JCP中央に『支持者から寄せられた意見』として郵送するので、それを念頭においてご発言頂く。

 ③:このエントリー記事内で、紅星の『私見』への論評や、他の方がブログで提言した内容についてコメントされた場合、つまり①の条件に反した場合、紅星の独断で『非表示』扱い(拒否はしませんが、読むのは紅星のみで表に出ません)とさせて頂く。

 ☆因みにこのエントリー記事は、題名の通り、latter_autumn氏専用の『掲示板』的記事なので、他の方が本エントリーにコメントされた場合、本エントリーのコメント欄には出せませんが、コピー&ペーストして、別エントリー記事『〝ずっとlatter_autumn氏のターン!〟に対し寄せられたコメント』を立ち上げ、そちらで紹介させて頂きますので、他の方もコメント頂いて結構です。

 補記:紅星は明日(8/19)、朝5時から赤旗配達してから、そのままナスの世話のため早朝出勤し、夜も研修センターに泊まる事になっていますので、コメントの承認は20日夕方以降になる事をご了承下さい。


 では、latter_autumn氏、どうぞ!!


スポンサーサイト