ありったけの想いを胸に、灼熱の戦いの中へ。

 前々回、さらにその前の回の記事と、JCPの揚げ足を取るような事を書いてしまい、ちょっとやり過ぎたかなと反省している紅星ですが、今回は例のアニメソングに乗せて、来るべき総選挙に対する我が決意を述べたいと思います。


 中山国交相の暴言辞任により、いよいよ解散風が強まる今日この頃。

JCP中央の選挙戦術やその他について、まだ言いたいこともないじゃないですが、今は
『立ち止まるヒマなんかない』 

『考える余裕なんかない』

 JCP中央や党組織へのグチや注文は、このブログでは選挙後まで一旦封印して(他のブロガーさんところのコメントには書くかもしれませんが・・・)、この国の政治の中身を変えたい、という
『ありったけの想いを胸に 灼熱の戦いの中へ』
身を投じるつもりです。

 さて、わが四国ブロックの定数は6、JCPがここで議席を獲得するには、実に28万票近く取らなきゃダメといわれます。これは96年総選挙で春名さんが当選した時よりももっと高いハードル。いや、全国11ブロック中最も困難な得票目標・・・まさに
『あまりにも大きな 力の壁』
ですが、
『絶対負けるもんか 限界超えて』
の意気込みで、ビラ撒きや支持拡大に奮闘し、笹岡さんを当選させて、『四国のJCP恐るべし!』と全国に言わしめてみせます。

 JCP中央には、中国『共産党』への姿勢などで
『わからないこと』
もありますが、選挙目前にした今は、とにかく
『信じるこの道を進むだけ』
です。

『どんな敵でも 味方でもかまわない』
JCPの旗を握った
『この手を放すもんか』

『何度ミス(落選)して落ち込んだとしても あきらめちゃダメだ 前を向こう』

『大切なもの守るこの使命を 思いっきり抱きしめて』
この歴史的政治戦を戦い抜く!!


これが紅星の
真赤な誓い
です。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


拙ブログへのTBありがとうございます。
この曲は初めて聴きましたが、紅星さんの書き込みとぴったりですね~!
しかもタイトルまで「真っ赤な誓い」とは。
紅星さんの誓いと決意が響いてきます☆
四国の28万票と九州の65万票での2議席への奮闘はおなじレベルでしょうね。
お互いにがんばりましょう!

【2008/10/05 17:15】URL | 明子 #SFo5/nok[ 編集]


 今晩は。岩手の伊東です。
 東北も、過去4回当選者を出していますが、ここ2回は「一自治体何十票か足りなきゃ落選」という結果になっています。
 だから「既得の陣地」なんて考えずに、積極的に攻めていかなアカン、という事で現在細々と行動中です。

 …と、書いた所で、せっかくお付き合いを始めたばかりですが、拙ブログは当面、記事更新を停止する事にしました。
 様々な事情を考えた結果、ブログの制作時間はじめ、体に負荷のかかる事象はなるたけ削り、政治戦に力を集中する事にしました。

 「いざ決戦」がいつになるやら分からない状況ではありますが、ただ「票を取る」だけにとどまらず、将来の日本をどう変えるか、という視線での「仲間つくり」頑張らせていただきます。
 場所は違えど同じ目標向けて、一生懸命活きていきましょう!

 どうもありがとうございました。

【2008/10/11 20:33】URL | 伊東勉 #cy1EP8xw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/145-38d477cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.620 顔ぶれを見れば、・・・「対決茶番劇場」。

 自民も民主も、テレビコマーシャルで対決姿勢を見せているが・・・。 先ず、  そのコマーシャル料は税金ばい!税金の無駄遣いをなくすな... 大脇道場【2008/10/01 04:33】

小渕優子・麻生太郎ら疑惑まみれの世襲政治家たち

下野後の代表質問の予行演習をしているかのような麻生太郎の所信表明演説だった。麻生は民主党に財源の提示を求めていたが、政府の2008年度補... きまぐれな日々【2008/10/01 07:24】

雨の中、窓を開けて…

今日は博多区で街宣。雨でしたが反応がたくさんありました。うれしい♪ですね。空港近くのマルショク。車で買い物に来る人以外は、平日ということもあって特に変化はないように思えました。が、通りの向こうの一軒屋からピンクの傘をさした女性が出てきているではありませ... こんにちは 田中みゆきです【2008/10/01 08:23】

アソウ氏の所信表明演説。民主党との対決姿勢だけじゃないぞ。

言いたい放題の中山成彬氏は大臣を辞任し、アソウ総理は28日夕方の会見で中山国交相に対し「怒りをあらわにした」と伝えられている。  ... とむ丸の夢【2008/10/01 10:41】

心映えの映画マキノ雅弘

♪~ 清水港の 名物は お茶の香りと 男伊達    見たか聞いたか あの啖呵 粋な小政の 粋な小政の 旅姿     富士の高嶺の 白雪が 融けて流れる 真清水で    男磨いた 勇み肌 なんで大政 なんで大政 国を売る     腕と度胸じゃ 負けな... BLOG BLUES【2008/10/01 14:51】