スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お詫び

 今日から4月、新年度がスタートしましたが、皆さんの周りで何か変化はありましたでしょうか?

 さて、今回は皆さんにお詫びしなければならない事があります。

 今まで当ブログは、基本的に、コメントの書き込みがあった場合にそのまま載せるという形をとってきましたが、諸般の事情により、しばらく『承認制』を採らせていただくこととなりました。

 また、コメントを書き込める時期も、基本的にその記事をアップ後30日までとさせていただきます。

 ※トラックバックは、アダルト的なもの以外は従来どおり『無承認』でいきます。

 批判的な意見も含めて載せるという考え方でやってきた今までと180度『方針転換』という事になりますが、かなり悩んだ末の苦渋の決断である事、何卒ご理解下さい。

 ただし、批判的なコメントでも、礼節を弁えた文章ならば、今までと変わらず掲載する事を、この場をお借りして宣誓致します。

 ですので、当ブログの論調および他の人のコメントに批判的なコメントを寄せていただく場合は、飽くまでもネットマナーに則った文面でお願いいたします。

 他人への誹謗中傷低俗な内容挑発行為などがあると紅星が判断した場合、原文のままでは承認しない場合があります。


 なお、至らぬ点は真摯に反省しつつブログ運営に努めていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。



 以上、当ブログを訪問してくださる皆さんに対し、些か心苦しいお願いをする事、誠に申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げつつ、何卒ご理解いただけますよう、伏してお願い致す次第です。

 
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/224-2a7e0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共産党はイチローくん叩きの尻馬に乗るんじゃなか

イチローくん狙い撃ちに周章狼狽し、日頃の護憲の主張はどこへやら、 まごうかたなき改憲論者であるイチローくんに急傾斜する左派・市民派ブロガーも 情けないが。マスコミ総動員の「小沢辞任」コールに疑念を挟まず、 同調唱和してイチローくん叩きに精出す共産党系ブ... BLOG BLUES【2009/04/01 21:23】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。