スポンサーサイト



混沌・・・・。

 メーデーの更新からしばらく記事の更新が滞り、再開しようとしてきましたが、現在、深刻な精神的混沌の渦中にあり、ブログの更新などとてもおぼつかない状況です。

 強烈に書きたい衝動もありますが、『それ』はあまりにどす黒く、この場に記事として衆目に晒すなどとんでもない内容ばかりで、『それ』を曝け出してしまったら、紅星は崩壊するかも知れません。

この文章も、その衝動との葛藤に揉まれ、理性で押し留めながら書いているところです。

 このような精神的混沌・精神的恐慌が続くうちは、更新を控えるべきとの判断に達し、精神の平安を取り戻すまではしばらく休止状態にすることとしました。

 再開するときは、或いはブログの題名を変更することにもなるかも知れず、紅星の精神が何処に漂着するかも見当がつきませんが、再開できた暁には、また宜しくお願いします。

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


おだいじに

【2009/05/31 20:18】URL | ×第二迷信 #2CpNAWCc[ 編集]

流星の如く真っ直ぐに、時には舵も取りましょう(=∩_∩=)


 僕もなぜか5月初頭よりブログ更新が止まり
憂鬱な気分が抜けないです。
 もう直ぐ梅雨入りも近いし季節の関係も
有るのかもと思いますが、
同じ事を考えてる人って結構居るんだなって、
思う今日この頃です。

 何だかんだで、過ぎ行く毎日ですが、
ただ流されるだけでなく、
シッカリ舵を取り立ち向かう流星の如く、
紅星さんの今後の御健勝に期待してます。

【2009/05/31 21:22】URL | シャンクス #-[ 編集]

TB削除の件


生野ともうみさんからのTBは、生野さんからの要請により削除させていただきました。

なお、メール確認が遅れ、削除が遅れました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

【2009/06/15 15:34】URL | 紅星龍水(管理人) #UUAZtqBU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/245-81fdc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『政治家なんて誰がやっても一緒や』『政党なんて自分は関係(興味)無い』と言う人もぜひ共産党へ相談を

 「政治家なんて誰がやっても一緒や」などとボヤく人に限って、「汚職など不祥事が絶 生野ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!【2009/06/18 01:47】

私の住む生野区でも麻生太郎+中馬こうきの連名ポスターが登場!しかし…

 私が住む生野区を選挙区に巻き込んだ衆議院の大阪1区(大阪市中央区・西区・港区・ 生野ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!【2009/06/19 17:22】


