復帰!

 前回の記事『混沌・・・』から一ヶ月、やっと復帰することができました。

 この一ヶ月間、周りの人に色々とグチャグチャな鬱屈を聞いて頂いたり、また病院でカウンセリングを受けたり、投薬治療をするなどして、何とか元に戻る事ができた事を嬉しく思うと同時に、支えていただいた方にこの場をお借りして感謝の意を表します。

 紅星が混沌の渦中にいる間にも、やはり世の中は動いている訳で、いよいよ自民・公明連立政権の落日は間近となってきた昨今。

 まだ少々本調子ではないですが、薬の助けも借りて、ぼちぼちブログ更新やっていこうと思っています。


 さて、復帰後初の今回の記事ですが、政治的なのではなくて、もう一つの方のブログの紹介記事です。

 詳しくはこっちのリンクから飛んでご覧になって頂くとして、その記事からピックアップした画像を載せておきます。

 自分でもまァいい具合に撮れていると思っているのですが・・・どうでしょうね???

akane001c.jpg itotombo002b.jpg
itotombo004a.jpg tyotombo003b.jpg

akituio.jpg akame-003.jpg piralc001b.jpg

四万十学遊館・あきついおWebサイト

もぜひご覧下さい☆











この記事に対するコメント

復帰おめでとう!


 いつも楽しみに拝見しております。すじめです。
 復帰おめでとうございます!(でいいのかな?)
 色々あると思いますが、無理だけはしないで下さいね。

【2009/06/30 12:48】URL | すじめ #-[ 編集]

復帰おめでとうございます


こういうとき、「サラリーマン」であれば、
入院中でも「傷病手当」の所得保障があるんですが、
紅星さん、自営業者でしたっけ。

「使えん」国保の改善を目指す、という運動もよろしく。

【2009/07/04 20:42】URL | ×第二迷信 #2CpNAWCc[ 編集]

よかった


ぼちぼちいきましょう。

【2009/07/11 23:17】URL | moon #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/246-5c10e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)