スポンサーサイト



トサキン(土佐錦魚)クッションGET!!

 日頃金魚の餌を使わせてもらっている、金魚・熱帯魚の餌メーカーの(株)キョーリンさんが、6月~9月にかけて『ひかりフレーク』キャンペーンを行いまして、その商品の一つに『トサキンクッション』なるものがあったので、土佐錦魚フリークの紅星としては、『これは是非ともGETせねば!』と、早速対象商品を(そんなに要らないのに)まとめ買いして応募してしまいました。

 ・・・しかし、10月になってもさっぱり“なしの礫”だったので、「あれだけやっても駄目だったんか・・・」と半ば諦めかけていたら、ウルトラ直前くらいにキョーリンさんから『当選しました』のメールが!

 パソコン前で思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

 そして待つ事2週間、ついにそのトサキンクッションが手元に到着。嬉しくてまずは箱の写真を撮ってしまいました。


DSC06927a.jpg DSC06928a.jpg DSC06929a.jpg DSC06930a.jpg DSC06931a.jpg DSC06932a.jpg

 こういった賞品というのは、大抵イメージ画像より実物はナニでガッカリしたりするものですが、中国製な割にはしっかりとした仕上がりで、すっかり気に入ってしまいました。

 クッションというからには尻の下に敷いたりするのが本来の使い方なんでしょうが、汚したり日焼けさせたりするのは勿体ないので、大切に押入れにしまっておこうと思っています(笑)。

 さて、土佐錦魚といえば、明日はいよいよ高知城追手門前で、年に一度の『土佐錦魚の集い』が開かれ、全国の土佐錦魚トップブリーダーの魚が一同に会します。分譲魚も多少出るようなので、それも楽しみです。

 願わくば、良魚との御縁がありますように・・・。




以上、本日はこれまで。 したっけ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/286-489ea071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

