党大会決議案の意見書、やっと書けたァ~☆

 昨日予告していました、JCP25回党大会決議案への感想意見書、今やっと書き上がりました!

 


 書き出す前は、『過去のブログ記事からチョイチョイつまんで、直ぐに出来らァね♪』とタカをくくっていた紅星ですが、すぐに規定の1200字を軽く突破!!

 「これも入れたいけど、あれも大事だし・・・」と、是非に主張したい事や、文章の推敲なんぞをやっていたら、気がついたら5時間パソコンとにらめっこしていました。

 結局、以前当ブログで書いた『党ポスターコンペ』の件はこの意見具申から外し、地区党会議や県党会議でぶち上げる事にして、何とか収まりをつけることができました。

 党中央が大度を示してくれて、首尾よく『学習・党活動版』(臨時号)に掲載された暁には、このブログ見てくださっている全国のJCP党員の皆様、ご感想・ご批評などお寄せ下されば誠に幸甚に耐えません。

 あ、筆名はこのブログのHN:紅星龍水で投稿していますので。

・・・・でも、もしボツられたらどないしょ。そのときはこのブログに載っけて意見聞かせてもらおうかな

 それでは党員の皆様、『学習・党活動版』(臨時号)をご購入よろしく☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


間に合わなかった~!
楽しみにしてます!

いよいよ寒くなってきました。ご自愛下さい。

【2009/12/16 23:35】URL | おっはー #wuqAOhZo[ 編集]

学習党活動版臨時特別号


学習党活動版臨時特別号を購入しました。

ボツられていませんよ。

ちゃんと紅星龍水という名前で文章が掲載されているのを確認しました。いよいよ党大会が間近になりましたね。

【2010/01/05 01:08】URL | Aleido Che Guevara #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/295-1d23fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)