歳末のごあいさつ

 当ブログをいつもご覧いただいて、本当に有難うございます。

  


 今年1月に思いつきではじめたこのブログも、サボりや欝による更新のブランクがありながらも何とか1年間続いてきました。

 これもひとえにコメントやTBで応援して下さった、また、立ち寄ってこのブログを見て下さった皆さんのおかげだと感じています。

 来年は、もう少し更新の回数をがんばって増やして行きたいと考えていますので、来る年も、何とぞよろしくお願いします☆


 今年の更新はこれが最後。これから20時40分発の夜行バスで大阪まで行って、関空から実家(北海道小樽)まで帰ります。

 次の更新は新年の6日頃になると思いますのでヨロシク!

それでは皆さん、良いお年を~!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


年が明けると4月まで休みなし(あるのかな~?)無理をしないで、、さきは長いぞ、、、

【2007/01/01 18:35】URL | 金魚姫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/30-2798cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興味弾かれた池辺晋一郎さんと志位委員長の対談

作曲家の池辺晋一郎さんと日本共産党の志位委員長が対談しています。しんぶん「赤旗」日曜版1月14日紙上でのことです。音楽(特にクラシック)愛好家の筆者にとっては、とっても興味の引かれる対談でした。冒頭 ポラリス-ある日本共産党支部のブログ【2007/01/17 01:36】