『ラジオ派遣村』ブログ、新装開店!!

 昨夜「ラジオ派遣村」スタッフの人からメールが入りました。

 何と、『ラジオ派遣村』スタッフブログというのが出来たというのです!!

 『ラジオ派遣村』スタッフブログ http://hakenmura.tv/blog/


 今朝さっそくアクセスしてみると、村長とアシスタントの『tomoko』さんがさっそく書き込んでいました。

 『セクハラにあったら』とか『村長の今日の昼食』とか・・・

 
声が違う?

自宅近所の美容室のママさん。

土曜日の朝は「ラジオ派遣村」を聞きながらお仕事をしているとのこと。

「声が清水さんと違う感じやなあ~。お客さんも言うてるで」。

そうかなぁ。普通にしゃべってるんですけどね。

2010年03月25日 21:58投稿者: 村長



 こんな記事を午後3時半から午後10時の間に7つも!?流石村長、パワーあるわぁ~(いっそ小池晃さんやおっはーさんみたいにツイッター始められたら如何でしょう?面白いのになると思うけどなぁ)。

 あと、アシスタントのtomokoさんの記事も必見!スタジオ内の空気が伝わってきますよぉ・゚(*ゝ∀・)。.:

 新装開店したばっかりで認知されるのこれからですが、

本編の『ラジオ派遣村』同様、『ラジオ派遣村』スタッフブログも、毎度、ご贔屓に!!

 注意!)ブログではコメント欄用意していますが、くれぐれも共産党絡みのコメントはNG!です。(メールで釘刺されました)

 『JCP大阪選挙区予定候補』としての清水さんへの応援メールは、

清水ただしのブログ http://yaplog.jp/tadashi_s/

の方へドシドシ送ってあげて下さい!




以上、お昼時失礼いたしました。 したっけ

この記事に対するコメント

私も紹介しました。


どうも

私も紹介しました。

【2010/03/26 16:16】URL | おおつる #ZMUMkWGc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/355-a39af576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おにぎり作ってやろうか」

「ふ~ん、孫のためには、おにぎりやら作るったい」と感心  今日明日、娘と孫2人と孫のジ~チャンが一泊で宮崎へ。  ずいぶん前に、「... ひとみちゃんにも ちょっと言わせて【2010/03/26 21:53】