今日から十日ほど留守にします。

突然ですが、今日12日から22日までの10日間、留守にします。

ですので、ブログも休みます


 というのも、現在、ウチの両親が京阪神・北信越・東海方面を一ヶ月かけて旅行中でして、「気分転換にお前も合流せんか?」と電話があったので、話に乗らせて貰うことにしたのです。

 しかし、只今四万十市は市会議員選挙(18日投票)の真っ只中!そんな状況で太平楽にも「旅に出ます」なぞと言ったら、他の党員のブーイング、如何ばかりのものか!?…と考えたら、本当はこんな事ブログでわざわざ公表する紅星ってかなりのKYなんでしょうが、如何せん今の精神状態では電話かけはおろかビラ配りもストレスになり、療養に障るので、結局ここに居っても何もせず、やっぱり良いように思われないでしょうから…。

 あ、でも、本当は11日に合流する予定を12日にしたのは、選挙考えてのことですよ(言い訳)。不在者投票開始が12日午前8時半開始なので、一番乗りして投票済ませて、くろ鉄(土佐くろしお鉄道。JR四国土讃線に連結)で岡山経由し、京都亀山で合流予定です。

 21日には「あの人」とも会える事になっていますので、それもひっくるめて、帰ってきてから旅の顛末記でも書く予定にしています。

 したっけ、皆さん、しばしお暇(いとま)仕ります

※あ、でもツイッター使いこなせれたら、そっちでつぶやきまくりますんで


 余談:さて、問題はウチの魚どもなんだけど・・・十日間も絶食状態で大丈夫じゃろか!?特に土佐錦魚、そろそろ産みそうながやけんど・・・。

 帰ってきたら死屍累々は悲しいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/379-b58659f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)