


Twitter、始めますた(爆)

 前々から、小池(晃)さんや、おっはーさんが次々とTwitter始めてガンガン更新しているの横目に見て、『何やざまに(とても)楽しそう・・・』と思えて来まして、遂に本日4月10日、紅星もTwitter始めました!!

 やり方全く分からなかったんで、おっはーさんに教えてもらいました。

 おっはーさん、おかげで始める事出来ました。THANK YOU!!

 この筆不精のくせに、ブログで書く文章は冗長という人間が、果たして上手く出来るのか不安もありますが、まぁやれるだけやってみようなどと考えております。

 因みに、紅星のTwitterは、

   ここ

です!


で、今日の『つぶやき』一覧、一挙公開!


 『おっはー』さんに触発されて、自分もTwitter始めてみました。なにぶん筆不精なのと、書いたら書いたで冗長な文章になっちゃう悪癖があるので、これで文章を上手くまとめる練習にもしたいと思っています。ブログともども、よろしくお願いします。
約16時間前(朝8時20分頃?) webから



さて、今日は4月10日 『四万十の日』。四万十川では毎年この日に(民商の会員さんが作った)『四万十D&H』が企画する『四万十川ウェディング』(お値段何と4万10円!)が催されるのですが、昨日は豪雨、今日もお日和あまりよろしくありません。後で行ってみようと思いますが、大丈夫じゃろか!?
約16時間前(朝8時45分頃?) webから



 今、四万十ウェディングの帰り、佐田沈下橋です(会場の三里沈下橋周辺はアンテナ立たず)。いやあ~、今年のお式も良かった!紅星はとんとご縁有りませんが、他人様の結婚式でも、幸せな二人って、こっちまで笑顔にさせてくれますね。詳しくは、明日にでも、ブログに書くつもりですので、良かったらどうぞ☆
約8時間前(15時40分頃?) movatwitterから


 小池さんやおっはーさんのようにバリバリ政治活動について書く事は多分ないでしょうが、たまに政治社会についてもつぶやいてみたいと思ってます。

 このブログ見ておられる方で、Twitterやっておられる方、

PLEASE FOLLOW ME !! (ノ≧▽≦)ノ




 と、まあこんな具合で。したっけね






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/400-8464f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、やっぱあコレ!メールニュースから「名前」

密約のこと、保険証のこと、いっぱいあるけれど  今日は、コレ   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃◆Q&... ひとみちゃんにも ちょっと言わせて【2010/04/11 06:44】


