


自衛隊の驚くべき実態!!-元自衛隊幹部の告発-

 昨日紹介させてもらった 『とりあえずガスパーチョ』さんのブログを、「さ~て、今日も新作アップされていないかなァ♪」と訪問させて頂いたところ、

 『国民監視どころか選挙協力までする自衛隊』

という記事がアップされていた!

 『何ですと!?』と早速読み進めてみると、元自衛隊幹部の方がブログで告発された記事の紹介だった。

 その驚愕の内容が書かれたブログの名は・・・

 『猫に小判~自衛隊内部を滅多切り~』



 「自衛隊組織に恫喝され、仕方なく自衛隊を退職した元幹部自衛官」との事で、この7月10日にブログを立ち上げられたようである。

 すぐにリンクから『猫に小判』さんのブログに移動し、件の記事を読む。

 皆さんにおいては上記のリンクから直接『猫に小判』さんにアクセスし、ぜひとも直に読んでいただく事をお勧めしたいが、簡単に記事を紹介させていただくと・・・

 ☆自衛隊では選挙のたび、 『どの党に投票するか』『視認情報を集めてくる』という教育を部隊ごとに行う。

 ☆そしてその教育を行った証拠として『機会教育簿』を提出する。

というのだ!

 自衛隊が組織ぐるみで特定政党への投票を行うよう『教育』を行っているだけでも、明らかな公職選挙法自衛隊法違反であるが、

『視認情報を集めてくる』事を、全国の各駐屯地や部隊が行っているとは!! やはり『情報保全隊』の活動など、ほんの氷山の一角の、さらに先端の事だったのだ。

 『猫に小判』さんのブログには『機会教育簿』『視認情報綴り』の実物写真もアップされている。そして、その国民監視活動の実態を詳細に告発している。

 今まさに夏の政治戦真っ盛りだが、このような戦前並みの事が国民の知らぬところで行われている事を広く知らしめ、即刻止めさせようではないか。
 

この記事に対するコメント

ま、まじすか?!


これまた衝撃的な内容ですね、
いったいこの国はどうなってしまったのでしょうか?

なんだか、虚無感が漂います。
愛国心どころの話じゃないですね。

【2007/07/17 17:42】URL | とにっこ #-[ 編集]

削除されています


猫に小判、今日午前中は閲覧できたのに今は削除されています。

【2007/07/19 19:15】URL | 神奈川の1共産党支持者 #6ra3lVUQ[ 編集]

協力、どころか、


 「防衛庁」(まだ)の広報掲示板には、ヒゲの隊長のポスターが張ってありましたし、
駐屯地や基地関係者の家の近所には「まちがいさがし」ポスターがいっぱい。

http://plaza.rakuten.co.jp/akatamago/diary/200708020000/

【2007/08/05 08:35】URL | ×第二迷信 #2CpNAWCc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/44-e5393933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

