


『バナちゃん勝手連』リンク&『バナちゃん』資料web

今回は告知記事という事で、いつも冗長な拙ブログの文章には珍しく、簡潔に行きます。

 昨日、大津留公彦さんと『バナちゃん勝手連』を立ち上げましたが、ツイッターやブログのコメント欄(非表示含めて)、メールなどで早速反響を頂いています。

 BUT、連絡先をリンクさせるの忘れてまして、今日、大津留さんが作ってくださったyahooグループの『勝手連』ページにアクセスできるように昨日の記事に少し変更を加えさせて頂きました。

 あわせて、今回の記事でも改めてリンク先をご案内いたします。

         バナちゃん


連絡先
・投稿用アドレス
shimizutadashikatteren@yahoogroups.jp
・グループへの参加
shimizutadashikatteren-subscribe@yahoogroups.jp
・グループページのURL
http://groups.yahoo.co.jp/group/shimizutadashikatteren


blog

コミュニスタ紅星の幡多荘草紙

大津留公彦のブログ2

twitter

http://twitter.com/40010akaboshi

http://twitter.com/kimihikoootsuru

ーーーーーーーーーーーーーー

今後、賛同して頂けるブロガーさんが出てきましたら、改めて紹介させて頂きます。

 さて、『雁字搦め』の公選法のお陰で、いらん手間をかけながらやっているのですが、「これでも応援できますよ」とツイッターのフォロワーさんから教えて頂いたのが、

 google 『未来を選ぼう 参院選2010』

 また、

大阪青年会議所 web公開討論会

でも、『バナちゃん』の歯切れ良く簡潔明瞭な主張が動画で聞けます。 ↑これ、ぜひご一聴の価値ありですよ!!

 本当はもっと『バナちゃん』の魅力についてズバッと書き込みたいがやけんど、新しくは書けんので、過去記事から、

 これ



 これ



 これ

を紹介させて頂きます。ホント、こんな書き方せないかんって歯がゆいったらありゃせん。

 昨日も書いたけど、早うブログやツイッター自由に使えるようにして欲し~わァ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/442-c4ed8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

