二つ目のtwitterで『web金魚九条の会』立ち上げます!!

 以前このブログで立ち上げようとしてそれっきりだった『金魚九条の会』を、また性懲りもなく今度はtwitterでやる事にしてみました。

 以下は、この一年間更新せず荒れ放題だったセカンドブログに載せた記事の引用です。


『土佐錦魚鱗の四万十ぐらし』より】

 以前から、「『金魚9条の会』ってないものかなぁ・・・」と漠然と思ったりしていましたが、どうも大和郡山や弥富という金魚の産地でも、否、全国を見渡してみても、数千あると言われている9条の会なのに存在しないようです。

ならば自分で作ってやろうか!とこの度無謀にも思いつきまして、Twitter上でとりあえず〝自称〟web金魚9条の会『きんとと9』(仮)というものを作ってみる事にしました☆(このブログも更新していないくせに大丈夫か!?)


9条の会って言いましても、他の地域9条の会のように何か取り組みをしようなどとは今のところ考えておりません。あまり堅苦しいのは、自分、いい加減な性分なもので好かんのです。

『きんとと9』のコンセプトは、『好きな金魚が飼える平和な日本が一番!』、日本国憲法第九条と金魚が激LOVE!!という人と、ひたすらゆるく、楽しく交流しましょうよ!!!です☆

正式な立ち上げは3月3日の『ひなまつり』&『金魚の日』&『平和の日』。それまでの2ヶ月間はお仲間募集の準備期間とさせて頂きます。

ウチの金魚自慢や飼い方、病気の治し方など、ワイワイと情報交換できればなと思っていますので、よろしくお願いします!!

【以上】



このブログを見てくださる方で金魚好きな方、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/487-026e500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「輝けネトウヨ大賞!2010」!結果の発表!

今年のバカウヨは果たして誰?「輝けネトウヨ大賞!2010」! それではみなさま!結果の発表ぉー!ですっ!(ドラムの音) まず本年度から設置されました「審査員特別賞」は・・・FKさんです! ノミネートからは漏れたものの、その見事な「知ったかぶり」「恥知らず… たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ【2011/01/09 13:00】