01/23のツイートまとめ

40010akaboshi

@tomoko_sさんからDM: ★生中継★明日15時半?17時(予) 清水ただしの派遣村TV『小池診療所』?ゲスト:小池あきら?USTRAEMから hakenmura-tv で検索 http://t.co/wQvGEHG ニコニコ生放送 http://t.co/MWKUMPV
01-23 17:22

明日1/24は幡多中村の非戦運動の先覚者・幸徳秋水さんの没後百年墓前祭。毎年80人くらい参加者おるけど、没後百年やけん、遠くから参加の方も増えてごった返しそう。右城松風堂の『秋水餅』も先に買うとかんと売り切れるかも・・・ほやけんどこの墓前祭の日って、いっつもざまに冷やいがよねぇ。
01-23 17:32

ほいでもって、今日の夕方6時半からは、没後百年前夜企画として四万十市中央公民館で演劇と講演会が開催されます。去年ウルトラマラソンで着た秋水Tシャツ着て参加しようか・・・なぞとお馬鹿な事考えよる紅星だったりします。
01-23 17:40



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/498-846bee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)