03/24のツイートまとめ

40010akaboshi

明日はJCP幡多のO県議予定候補演説会。特別弁士は山下よしきさん。本来なら小池晃さんが来る予定やったがやけど、小池さん急遽都知事選に出馬する事になっちゃって、弁士決まらんでヤキモキしよった。ひょっとボス直々に来て長広舌全開するかと心配やったけど、山下さんなら話面白いけんOK!!
03-24 22:20



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/519-31d44a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一票一揆があるじゃないか!共産党があるじゃないか!

政治、行政は、変えられる。なぜなら、 その主権者は、ほかならぬあなたであり、僕なのだから。 変わらないのは、主権者たるあなたや僕が、変わることを 渇望していないからである。変わるといいなくらいじゃ、 変わりゃしませんて。「ぶっ潰す」くらいの思いきりが... BLOG BLUES【2011/03/26 00:55】