03/27のツイートまとめ

40010akaboshi

今日は午後から農薬散布の予定で、朝方は自宅でのんびり。しかし、いざ散布の段になっていきなりホース破損!やむなく散布作業は中止して、ナス収穫なう。
03-27 15:17

ところで、農家の人に農薬散布の事を『消毒』って言う人結構いるがやけんど、何かおかしくない?『害虫』駆除であって、『毒』消しじゃあないろう。消費者が農薬にあまり良くないイメージ持ちようからかも知れんけど、誤魔化しているようで却っていけん気がするがやけんど…。
03-27 15:31



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/520-009ec31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拝啓、東京電力社長 清水正孝 殿

拝啓、 東京電力社長 清水正孝 殿 このたびは、私共が生活いたしております、大事な日本の大地と海に、大量の放射能をまき散らして下さり、誠にありがとうございました。お陰さまで、ただでさえ出生率の少ない日本の子供たちが、これから次々と死んでいくことでありまし… たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ【2011/04/01 16:15】