


04/11のツイートまとめ

40010akaboshi

県議選高知市選挙区(定数15)、中根さん、塚地さん、吉良さん、米田さんのJCP候補4人全員当選!特に吉良さんは前回惜しい負け方したけん、返り咲いてくれて嬉しい!BUT、須崎市区の現職谷本さん落としたのは残念やし、高岡郡区の橋元さんは420票の惜敗。ざまに悔しい(´;ω;`)
04-11 00:16

ところで今更ですが訂正ツイート。3月24日の演説会の応援弁士、山下よしきさんじゃなくて、井上さとしさんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ 国会の関係で変更になったようでしたが、井上さんも流石関西?話がうまかったです。
04-11 00:24



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/522-2f3ab959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

