04/17のツイートまとめ

40010akaboshi

イマココ L:高知県四万十市竹島4294
04-17 11:12

ナス収穫なう。最近、ハウスの近くで「ケーケー」ちゅう鳥の鳴き声がよく聞こえよう。雉やろうか?あちこちでしようけん、何羽かで嫁取りしようがかも。でも写真撮ろうと声の方に近づくとダチョウみたいに猛スピードで走って逃げよるけん、まだはっきりとは姿見れちょらんがよねぇ。
04-17 11:29

そんな雉の事でツイート打っとりながら、ふと、「雉も鳴かずば撃たれまい」っちゅうことわざが頭に浮かびよった。自分も余計な一言で他人を不愉快にして、場を気まずくする事よくやらかすけん、気をつけなぁいけんね(-.-;)
04-17 11:40



この記事に対するコメント

県議選挙


v-11よかったですね~

【2011/04/19 13:10】URL | 金魚姫 #MgyRFl1Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/524-eee3987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)