05/01のツイートまとめ

40010akaboshi

今朝は5時半に起きてハウスに行き、6時半~9時近くまで害虫駆除(農薬散布)。今回のは害虫にカビ生やして殺すという農薬なので、雨の、そんなに暑くないときにやらんといけんかったので。今帰ってきたところですが、しばらく二度寝しょうと思う。・・・ところで今日はメーデー集会あるがやろうか?
05-01 09:45

イマココ L:高知県四万十市中村大橋通1丁目
05-01 16:21

中村統一メーデーなう
05-01 16:23

中村統一メーデー市内パレード(・ω・)/ http://twitpic.com/4ru5kh
05-01 17:25

メーデー集会から帰宅なう。中村の集会は戦前からずっと統一メーデーで、今年で82回(*^-^)b日曜でいつもよりか少なかったけど、100人強が参加。共・社・各組合・民主団体が一堂に会する中村の良き伝統です☆☆☆
05-01 17:36

有難うございます。今日は行くなり各団体のデモコンテストの審査員になっちゃいまして、なかなか大変でした(。-∀-) @santo_25 お疲れ様 RT @40010akaboshi: メーデー集会から帰宅なう。
05-01 23:13

コメント有難うございます。今日のメーデー、自作の秋水Tシャツで参加しましたv(゚∀゚v)。近々、平民新聞『撃石火』の紹介も再開したいなと考えています☆ @kazuonagumo 土佐の革命的伝統を今日まで維持している土地柄、ですな。坂本龍馬、板垣退助、中江兆民、幸徳秋水。
05-01 23:21



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/529-64a7a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)