09/03のツイートまとめ

40010akaboshi

イマココ L:高知県四万十市竹島4294
09-03 08:10

作業場からツイート。四万十市は今のところ時折強めの風が吹きよりますが、雨も降ったり止んだりで、思いの外静か(これから一変するかも知れんけど)。それより、上陸予想される安芸や、大雨被害の出ている北日本と東日本が心配です。
09-03 08:23

@sengangs >旧規約についてはどのように思われますか。「前衛政党」という表現は、何か「俺らが一番進歩的なんだ」という自慢ぽくてあまり好かんです(月刊「前衛」も改名した方が良いと)。同時に、現規約の「民主主義、…その門戸を開いている」も上から目線なので改定すべきと思います。
09-03 17:27

@sengangs @aleido_guevara 何にせよ、こうやって党内でも横断的に綱領や規約について論じられる事が殆ど無かった事が問題だと思います。ブログ、twitterで発言する度に、第2章第5条(5)「党の決定に反する意見を、勝手に発表することはしない」に時代遅れの感が
09-03 17:43



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/558-4a753577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)