09/11のツイートまとめ

40010akaboshi

鉢呂氏辞任についてブログ記事執筆中に、こんなニュースが!東電は『核の証言者』を抹殺する気か!? 未だ福島原発は放射能を撒き散らし、周辺地域はあと数十年は人が住めぬ放射能濃度だというがに!! 「一日も早い帰宅へ全力」=原発事故半年で東電社長 http://t.co/iINZbeJ
09-11 18:33

土佐中村(高知)から。小樽出身の共産党員やき鉢呂さんあまり好きくないがやけんど、今回は支援! RT@japanwings 実験しま~す。(^-^)/【四国・九州・沖縄で、鉢呂さん支持の方。たくさんいるみたい。このツイートを見たら、必ずRetweetしてみて下さい。】(^-^)/
09-11 19:58

今朝の赤旗が鉢呂氏を『暴言大臣』呼ばわりしているのを読み哀しくなりました。確かな裏も、氏の真意も取れてないに @Masasuke_Oonisi はあ?こんなことだったのか?日本の新聞は死んだ!!QT鉢呂経産相辞任:「放射能つけたぞ」発言 非公式取材で - 毎日jp(毎日新聞)
09-11 22:04

お待たせしました。先ほどブログにアップしました。こちらからお読み下さい。 http://t.co/wNXvd9F @G__G_  ブログ読めないのですが赤旗で何かあったのですか?
09-11 23:47



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/564-6ff8dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)