09/15のツイートまとめ

40010akaboshi

挑発的言動を「これも精神修養ぜ」と我慢し承認していたらエスカレートしたので、遂にコメ承認禁止しました @junsky2010 まだ『latter_autumn 』 なる荒し専門の輩がコメント送ってくるんですか?以前うち【JUNSKYblog2011】にも来てましたけどねぇ・・・
09-15 18:13

この違い なに? ~欧米大企業トップ われらに増税を 繁栄分かち合おう 日本経団連 われらに減税を 庶民には増税~ しんぶん赤旗 http://t.co/KKYYKdW1
09-15 18:58



この記事に対するコメント

実験。これはどうだ!


先ほどからtwitterをURLに入れてブログと同じ扱いになるか実験してみたのですが、どうも受け付けてくれないようです。

ならば、これはどうかな?

https://twitter.com/#!/40010akaboshi



【2011/09/21 08:06】URL | 紅星龍水 #UUAZtqBU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/569-5cadac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)