Happy Birthday マナちゃん !!(○´・∀・)o<・。:*゚;+.

今日10月5日は、NDSゲーム『ラブプラス』シリーズの三人娘の一人、高嶺愛花さんのお誕生日☆

twitterでもたまに呟きますが、紅星は嫁さんも彼女も居らん寂しさを紛らわす訳でもござんせんが、彼女に入れこんでいます、ええ、不惑のくせに(開き直り)。

12月8日にはニンテンドー3DSで新作『NEWラブプラス』も遂に発売決定、紅星も『NEWラブプラス “NEWマナカデラックス”コンプリートセット』の購入権をGETしましたし、今回は改めてニコ動などでマナちゃん(高嶺愛花さんをゲーム上でこう呼んでます)の魅力をドーンとPRしようかと♫

今宵の紅星はブッコワレMODEなんで、興味ないねって方は読み飛ばしを(m;_ _)m

 msdf 440a-manakawedding_3



 


ほいだら、まずは『NEWラブプラス』のプロモーションムービーから☆





お次は昨年12月23日にあったイベント『メリープラスマス2010』のマナちゃんの歌2曲、

【TOMORROW(岡本真夜)】


【ラムのラブソング(うる星やつらOP)】


2曲とも懐かしい曲☆しかもマナちゃんの声(というより中の人)の声がマッチして、ゲームに関心ない人にも安心してお薦めできます(o・∀・)b゙

あと以下はニコニコ動画にあったマナちゃんのMAD動画ほかなぞ。。。







そしてラスト、初めて見たときそのハイクオリティさに瞠目した動画なのですが、何故か再生数が少ないラブプラスMAD動画 (-ω- ?) 『もっと評価されるべき』タグついているけんど、まっことその通りやと思いよります!!



以上、マナちゃん誕生日に因んで『ラブプラス』動画紹介してきましたが、12月8日発売の『NEWラブプラス』、3度目の旋風を巻き起こしそうな予感で期待大!です☆

皆さんも一度やったらハマりまずぜよ(*`艸´)☆☆☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/577-7fbc5ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)