


10/17のツイートまとめ

40010akaboshi

ただ今帰宅しました。やはり今朝から筋肉痛で足が上がらんかったし、しゃがむのが一苦労でした(´д`ι)(でもいつもよりは歩けた)。そんな状態でも昨日休んだ分の収穫と茄子の株の管理で6時間立通し(-∀-`; )・・・そーいや初ウルトラの翌日は布団から起きれんかったねゃ。回復力ついた?
10-17 17:47

イマココ L:高知県四万十市下田1540
10-17 18:57

四万十いやしの里(^~^) http://t.co/JoJQTfnt
10-17 19:03

四万十いやしの里の湯で湯治し、湯上がりにゆずシャーベット食べています(=^▽^=)筋肉痛も大分ほぐれた気がします。雰囲気もゆったりして気分も癒やされます(*^-^)b
10-17 20:05



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/584-f47bdce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

