


11/08のツイートまとめ

40010akaboshi

町のゆるキャラだから公式見解以外を呟くのは問題かも知れないが、発言内容自体は至極当然の事実。抗議者は「日本の解放戦争だった」と言いたいのか? まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言を長万部町が問題視 - ITmedia ニュース http://t.co/ZAbUFlYX
11-08 07:10

高知市の近森病院に定期問診で来ています。ウルトラマラソンも終わってランニングでストレス解消することも余りしなくなり、なんとなくこの時期イライラすることが増えています。金欠からくる不安も拍車をかけている気が。先生に話聞いて貰えたら、少しは気が楽になるかなぁ…?
11-08 14:08

自分で「これは自慢できる」と思っても、他人からすれば大した事じゃないのも少なくない。人に「あんたってこの事ではすごいねぇ」と思いがけず褒められた時の方が嬉しい。 RT @Research_Panel 人に自慢できること・モノはありますか? http://t.co/qMvA3NjW
11-08 21:49



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/595-61b43ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

