11/11のツイートまとめ

40010akaboshi

ただいま`11年11月11日11時11分。『1』が10個並んだのを記念してツイートを残してみました(*^-^)b次の`111年11月11日11時11分は墓の中(*u_u)
11-11 11:11

【やじうまWatch】 2011年11月11日11時11分11秒に世界をつなぐ壮大なイベント(時差に注意)ほか -INTERNET Watch http://t.co/evPNFPb6 via @internet_watch
11-11 17:38

2011年11月11日「1並び」記念切符が続々と発売 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/7Ud6A473
11-11 17:39

2011年11月11日1並びの列車運行 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/w57GnpdY via @yomiuri_online
11-11 17:39

初めて知ったけど、今日はこんな日でもあるんやねぇ ●世界平和記念日1918(大正7)年、ドイツとアメリカ合衆国が停戦協定に調印し、4年あまり続いた第1次世界大戦が終結した。主戦場となったヨーロッパの各国では、この日は祝日。 http://t.co/aDilMUCz
11-11 17:42

きょうの潮流 2011年11月11日(金) http://t.co/mIChDPea
11-11 17:43

アホナノダ首相、遂に日本の一次産業崩壊への決断(#`-_ゝ-) 自称愛国者の御方々は歓迎の声多いが、これで有事には1ヶ月と持たず兵糧切れで陥落。 高知新聞:国内・国際ニュース:政治:首相、TPP「メリットある」 / 交渉参加、11日夜表明 http://t.co/sygZiJKj
11-11 17:55

高知新聞:高知のニュース:政治:尾﨑知事再選果たす 高知県知事選 http://t.co/EK0YChXt
11-11 17:58

高知新聞:高知のニュース:政治:「高知県民評価の結果」 尾﨑知事無投票再選 http://t.co/SQR9jeMO
11-11 17:59

高知新聞:高知のニュース:政治:経費3億円〝浮いた〟 http://t.co/2RaSpYxi
11-11 17:59


先程のツイートのように、昨日高知県知事選の告示があって、尾崎現知事が再選を果たした。昨日選挙あったなんて新聞見るまで知らんかったわ。今回は我らがJCPも現県政を一定評価し、擁立見送りしたから無投票やったんやけど、「オール与党との対決」を打ち出す党中央と結構やりあったみたい。(続)
11-11 18:06

もっとも、尾崎さんはJCP党員の中でも評価する人少なくないし、TPP反対・脱原発志向とウチの主張と重なる部分も多く、擁立しても争点がない選挙になった感じ。今どき「オール与党」批判だけじゃJCP支持者にも浸透しないし、前回は、候補者からやる気のない発言聞かされて一気に選挙熱冷めた。
11-11 18:19

今ググッて見たら、「アホナノダ首相」より「バカナノダ首相」の方がようけ使われようね。大体がTPP参加の愚について批判する論調に多いねゃ。
11-11 18:57

創価学会の最大の害悪は、『学会』というとまず彼らを想起させるまでに国民に意識づけたことだと思う。JCPの党員でも「学会」と言う人多いが、正直「創価学会」とフルで言って欲しい。そうでなかったら、日本水産学会員や日本物理学会員など、本来の学会員が『学会員』と間違えられて迷惑至極だ。
11-11 22:59


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/597-74938d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)