


11/23のツイートまとめ

40010akaboshi

7時半からナスの収穫選別作業して、今終わったところ。少ない(ρ_-)o
11-23 09:30

霜月の朝顔 http://t.co/ZVHdrBof
11-23 09:32

ところで今日はここ四万十市中村では『いちじょうさん』一條神社例大祭の日。あとで稚児行列見に行くつもりですが、朝は晴れていたのに今は雨。あがってくれんとお稚児さん達可哀想。
11-23 09:42

ツイート前後してしまったけど、昨日の昼に実家(北海道小樽)に電話したら、何と20cm近くのドカ雪で雪かきにてんてこ舞だったらしい。対して南国土佐ではさっきの写ツイのように、未だに朝顔咲きよう(朝は10℃前後と冷やいけど)。つくづく日本列島も狭いようで広いねゃと思うた次第。
11-23 09:54

イマココ L:高知県四万十市中村本町1丁目3 一條神社
11-23 15:38

一條神社境内なう。心配されたお天気ですが、稚児行列前に雨は止み、境内にお稚児さん達到着する頃には少し陽も差してました。良かった×2(=^▽^=) それにしても、何処から湧いたことかカメラマン凄かったなぁ…って自分もその一人だろーがf^_^;
11-23 15:48

今日の晩御飯は『いちじょうさん』の焼鮎(#^-^#) http://t.co/16ZDt8ri
11-23 19:16



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/605-c2008aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

