


11/25のツイートまとめ

40010akaboshi

銀賞( ̄□ ̄;)!! http://t.co/xVrfv5XF
11-25 15:12

米ナスの剪定作業の合間の休憩中なり。一昨日23日にJAで農業祭があって、作物のコンテストがあったらしいのですが、何と紅星とこのナスが米ナス部門で銀賞を取ったそうで、賞品券2千円貰っちゃいました!かすりもせんろうと思って行かざったけど、行っときゃあ良かった(-.-;)
11-25 15:33



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/606-aafaab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

