


12/01のツイートまとめ

40010akaboshi

前から疑問に思っている単語に『生活者』ちゅうんがある。公明党や東京の「生活者ネットワーク」がよう使いようがやけんど、およそ生物である以上、皆「生活」している者やろ?生活していない者って死体やろが!?金持ちも生活者なら、路上生活者も生活者。何か誤魔化されよう感じがしようがやけど。
12-01 18:56

QT @kintoto9 何か近頃、土佐錦魚の調子が良うなくて、死にようがもおる。塩とエルバージュで薬浴しよるけど、どうもエラ病のよう。冷ようなって体調崩した時に一気に感染した感じ。それに比べ、津軽錦は寒うなるにつれて餌食いが旺盛になりよう感じが。流石北国の金魚(・∀・`○)
12-01 20:01



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/610-09585fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

