12/10のツイートまとめ

40010akaboshi

年の瀬の脱原発四万十行動(^O^)/ http://t.co/174BAc6o
12-10 14:02

耕生くん6歳、よう頑張った(≧▽≦)ゞ!! http://t.co/q3j37wDU
12-10 14:06

イマココ L:高知県四万十市中村四万十町 赤鉄橋広場
12-10 14:07

脱原発四万十行動、14人の参加で行いました。今回は上は70過ぎのお婆ちゃんから下は1歳の赤ちゃんまで多彩なメンバー。そして何と言っても頑張ったのが、習志野から避難してきた耕生くん6歳!「原発止めろ!」と最初から最後まで元気なシュプレッヒコールで参加者をリードしてくれました。
12-10 14:21

そして行動終了後、規格外の米なすを「良かったら持ってって」と差し入れしたら、避難してきているお母さん方に凄く喜んで貰えまして、こっちも農家冥利に尽きると嬉しかったです(^O^)
12-10 14:35

@iwaki_katorikku はい、高知県の西の端、清流四万十川流れる『四万十市』(旧中村市)に棲みよります。 因みに里は小樽市です。 @40010akaboshi もしかしてお住まいは高知県ですか?
12-10 15:35

QT @Masasuke_Oonisi ことし最後の脱原発デモやりました。http://t.co/uruYA5yI
12-10 21:49



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/616-b6abd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)