


12/13のツイートまとめ

40010akaboshi

エィッ!『1111111111』ツイートに続き、『11年12月13日14時15分』ツイート('-^*)/16秒まで合わせたら凄いけどまず無理?この連番ツイート、2000年から出来たけど、今年で終わり。だって『13月』って無いけん。
12-13 14:15

宙を舞っていた千円札 http://t.co/buK2SDJN
12-13 17:01

8/10の夕暮れ、いつものように後川河川敷でウルトラマラソンの練習していたら、宙を舞う紙切れ2枚。何かと思い捕まえて見ると千円札やった。警察に届けて3ヶ月、紅星の手に。不思議なお札だったので、一條神社の金運守に入れておこうかと。ご利益あるとえいねゃ。
12-13 17:11

恋愛ラボ『恋愛研究ノート』Getだぜv(^-^)v http://t.co/YBxxNtZl
12-13 17:27

まんがタイム9月増刊『宮原るりコレクション』プレゼントにダメもとで応募。年の瀬になってもなしのつぶてやったけん、外れたもんよ思てたら、昨日いきなりポストに入っとった。流石宮原先生爆笑のデザインGJ!『恋愛ラボ』はまんがタイムスペシャルで大好評連載中!ざまに面白いけん(*^-^)b
12-13 17:45

ご参考までに拙ブログの『恋愛ラボ』特集記事をば。 【恋愛(ラブ)ラボ、いよいよ始動!】 http://t.co/DqTn2EzR
12-13 18:05

恋愛ラボ『恋愛研究ノート』Getたぜ(2)v(^-^)v 裏表紙 http://t.co/qSOCCWDP
12-13 18:15

@sarara300 @knicmwtr 本来なら自分は『居住支部』に属するはずなのですが、この支部、年金生活のお爺さんお婆さんが多く支部会が昼で到底出席できません。「自分の支部で言え」と言われても所属支部を持たん党員もいるのが現状。仮に支部・地区に言うたち所詮グチ、上に行かん
12-13 18:43

@sarara300 @knicmwtr (続き) 埒があかないから中央委員会に直接手紙送ったのも度々ですが、返事が帰ってきません。ですからご両名のようなお怒りも覚悟の上でツイートし、皆さんのご意見を仰いだ次第です。これで『除名』『除籍』されるなら仕方がないなと腹を括っています。
12-13 18:48

ところで以前から疑問なのですが、党規約5条の(5)にある「党の諸決定を自覚的に実行する。」の『諸決定』とは何を指すのか?自分は『党大会決定』を『決定』と考え、愚痴りながらも遵守して活動していますが、「幹部会報告」や記者会見の声明さらには党幹部の発言も「決定」で、意見していかんの?
12-13 19:05


ちょっと右派的なツイート失礼。北朝鮮や中国を『仮想敵国』扱いしているのに日本海側にある原発は泊(3基)、柏崎刈羽(7)、志賀(2)、敦賀(2)、美浜(3)、大飯(4)、高浜(4)、島根(2)、玄海(4)そしてもんじゅの32基。いざ交戦状態になったら真っ先に標的。国防的にも廃炉に。
12-13 19:53


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/619-a5a90430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

