クリスマスイブなのに!? Σ(゚Д゚;)

 今日はクリスマスイブですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 紅星はというと、灯油を買う金がないので寒い部屋でドテラ着て、でも折角クリスマスやけん、肉屋さんで買うたチキン頬張りながらコレ書いています。

 一人で人恋しい反面、最近は結構この一人の空間が心地よく感じるようになってきてます。

 さて、そんな事はどうでもいいのですが、今朝、ふと以前にセカンドブログで書いた『アレ』がその後どうなったか気になり、職場(MINSHOW)のゴミ出しもかねて見に行ってみました。


 「いくら何でも、あと一週間ちょいで新年やけん、もうないろう」

と、まずはうちの近所の『アレ』を見に行ってみると、案の定もう見当たりませんでした。

 「やっぱりねぇ。ここんとこ朝ァ寒かったけんねぇ」

と妙に納得しつつ、でも何かガッカリしたような気も。

 「ひょっとJAの方はどんなんじゃろ?」
とチャリ飛ばして行ってみると・・・

   >(゚∈゚*) マジ!!!??? 

 なんと2輪、 『アレ=朝顔』が咲いてましたっっ!!

クリスマスだってのに朝顔が咲いていました!


 ホント、朝顔ってしぶとい植物なんじゃねぇ・・・

 この調子やったら、ひょっと新年も越すかも知れん。

 正月の帰省から帰ったらまた見に来ようかなァ・・・





 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして


ど根性あさがお…に負けず、がんばってくださいね。
民商にお勤めでしたか。場所も最近覚えましたので、一度お訪ねしてみようかと思っています。この間「1等賞」が当たった谷田さんにもよろしく。

【2007/12/25 10:04】URL | simanto114 #.HUrAvmg[ 編集]

simanto114さま、コメントありがとうございます!


確かMINSHOWのブログにもコメントいただいていましたよね。

simanto114さんのブログにはちょいちょい立ち寄らせていただいていましたので、コメントいただけて嬉しいです☆

MINSHOWのブログともども、今後ともよろしくお願いいたします!(MINSHOWの方も紅星が担当していますが、更新が滞りがち・・・新年からはマメに更新せにゃ)

MINSHOWの事務所にも遊びにいらしてくださいね。

余談ですが、局長にコメントの件話したら照れ笑いしていました。

【2007/12/27 21:08】URL | 紅星 龍水 #UUAZtqBU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/62-bcfaa045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスカー・ピーターソン氏死去

オスカー・ピーターソン氏死去 ジャズピアノの巨匠               共同通信  2007年12月25日(火)12:18      【ニューヨーク24日共同】絶妙な技巧で「鍵盤の帝王」の異名をとったジャズピアノの巨匠、オスカー・ピーターソン氏が23日夜、腎臓... JUNSKYblog2007【2007/12/25 19:51】