12/18のツイートまとめ

40010akaboshi

高知新聞:高知のニュース:社会:被ばく危険性を 反核医師が訴え http://t.co/YnBuQbI8
12-18 12:39

高知新聞:高知のニュース:政治:「環境の町」梼原視察が激増 http://t.co/SyUGrf6k
12-18 12:40

『伊方を止めろ』ポスター http://t.co/6GN5GaY4
12-18 12:46

先ほどの写ツイは、JCP幡多が500円募金を集めて独自に作ったポスターです。四万十市内の至るところに張られて、脱原発運動に一役買っています(*^-^)b
12-18 12:51

お送りしたDMの通り、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後当分は幡多に逼塞し活動は控えさせて頂きます(その分運動に傾注)。高知へは通院・買い物以外は行かない事にしましたので、多分お会いする事は無いでしょう。お元気で @ssujime いずれ、彼には直接言おうと思います。
12-18 13:49

「いまどうしてる?」何もやる気なく、水槽の中の魚達に餌やりながら、それを食べるのをぼんやり眺めています。
12-18 13:55



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/624-e543624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)