12/23のツイートまとめ

40010akaboshi

今日は『天皇誕生日』で、世間様はやれ3連休だの申しておるようである。が、サヨクには関係ない。働くのだ!
12-23 07:52

ハウスにて米なすの収穫中なり。さておき、今日も軍用機の往来多し。8時からの2時間で7機、しかもいつもより爆音が大きい。高度を故意に下げている感あり。
12-23 09:57

イマココ L:高知県四万十市竹島4294
12-23 09:57

今日のジェット機爆音数、8~10時:7機、10~12時:12機、12時~14時3機の計22機 ヾ(*`⌒´*)ノ! しかし14時以降はぱったりと止まった。クリスマス休暇前にまとめて訓練でもしたんじゃろうか・・・?? しかしとにかくやかましかった!!
12-23 16:25

「hey someone is making ・・・」DMの内容と対策を紹介したサイト: http://t.co/UZKZz31x 
12-23 16:27

払い残した電気代・ガス代・新聞代ほかを精算して回っている時と、「年賀状のデザインどうしようか?」と悩んでいる時。 RT @Research_Panel いろいろと忙しい12月。あなたが「年末だなぁ」と感じる時はありますか? http://t.co/tN0awbHj
12-23 18:26



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/629-66c26f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)