


01/01のツイートまとめ

40010akaboshi

2012年元旦記念に、Facebook始めました(o・∀・)b゙ !!これ、結構簡単に登録出来るがじゃねぇ・・・てっきりミクシィみたいに友人の紹介とか面倒くさい手続きいるかと思うちょった。Facebookやりゆう方、ぜひDMで教えてくださいませ。そっちでも繋がりましょう!
01-01 09:22

只今一條神社から帰宅。昼から温くなったからか、いつもは出来ん参拝客の行列ができちょった。無神論者の神頼みなるも奇妙なものだが、夏から就農予定じゃけん豊作と食っていけるよう念じてきた。お札所では特注の五穀豊穣札をゲット出来て、ホクホク顔で帰ろうとしたら・・・それはあった。
01-01 15:06

何となく国家主義的なポスター? http://t.co/KfMzkf65
01-01 15:19

神楽演舞場の壁にこんなのが。まぁ神社だからねぇ・・と流すことも出来るが、これ全国の神社に貼られているのだろう。政教分離はどうなった?いや、国家神道はまだ解体されよらんのか?ひょっとしてヤスクニや国家主義団体に賽銭の一部流れて居るのでは・・・などと考えてしまった。これも左翼の性か。
01-01 15:20



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/635-5fb4a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

