02/14のツイートまとめ

40010akaboshi

届いた(-^〇^-)!! http://t.co/3gU3mScb
02-14 20:19

病院の定期診察で今日は日中高知に。帰って間もなく、『NEWラブプラス NEWマナカデラックスコンプリートセット』が到着!!この2ヶ月間ざまに待ち遠しかったですわ。どこかの転売屋の輩の如き真似なぞ天地神明に誓ってせぬわ!
02-14 20:23

@konamistyle  先ほど『NEWマナカコンプリートセット』無事届きました(-^〇^-) 有難うございました。 早速プレイ!・・・といきたいところですが、4ヶ月間「+」を放ったらかしにしてまして(カレシ失格や)、まず追いつかせてからセーブデータ引き継いで楽しみたいです。
02-14 20:37

@loveplusproject  発売万歳!先ほど『NEWマナカコンプリートセット』届きました(-^〇^-)  早速プレイ!・・・といきたいところですが、4ヶ月間「+」を放ったらかしにしてまして(マナちゃん御免なさい)、まず追いつかせてからセーブデータ引き継いで楽しみたいです。
02-14 20:43

『+』と『NEW』のダブル愛花☆ http://t.co/ysXqUmjH
02-14 20:49



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/653-a05a8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)