03/01のツイートまとめ

40010akaboshi

@inasan1730724 フォロー有難うございます。同じ幸徳秋水氏の画像を掲げる者同士、よろしくお願いします。3.11はここ四万十市からもバスをチャーターして高知市の集会に大勢で乗り込む計画が進んでいます。「林間の点滴」が「大河」のうねりをなす歴史的な一日にしましょう!
03-01 21:27

靖国では「白人からの開放戦争だった」というその口で、「普天間移設反対」の声には嘲笑し米国万歳(強いから)。それがネット右翼 @nanking_daigaku ネット右翼はなぜ、海外の掲示板で暴れないんですか? 日本の無実を認めさせたいなら外人にアピールしないと意味ないでしょう。
03-01 22:25

【お詫び】フォローの上限2000が迫り、せっかくフォローして頂いた方にリフォロー出来なくなってきたため、一方的にフォローしていた方のフォロー解除をさせてもらいました。申し訳ありません。
03-01 22:31



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/659-dda08f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)