


03/18のツイートまとめ

40010akaboshi

宿毛市総合運動公園なう。9時から宿毛花へんろマラソンに出走します。それにしてもこの大会、いつも大雨か強風と天気に恵まれんねゃあ(+_+)
03-18 08:11

花へんろマラソンマスコットキャラクターの『はなちゃん』 http://t.co/rz33VeyT
03-18 08:13

今日の宿毛花へんろマラソン、5時間44分2秒で何とか完走できました(o-∀-o)。前回(一昨年。昨年は震災で中止)より30分ほど遅いですが、1時間の練習4回だけで明らかに準備不足の中、痛み止めもナシ、エアサロもナシ、雨交じりで合羽着て走ったこと考えたらまずまずの出来かも。
03-18 20:13

それにしてもこの宿毛花へんろマラソン、今年で4回目の開催やけど中々天候や災害に悩まされよう。1回目は滝のような大雨、2回目はテント飛ばされるほどの強風、そして昨年3回目は直前に起きた東日本大震災を慮って中止。そして今回も雨が降ったり止んだり・・・来年こそは春の陽光の中走りたいな。
03-18 20:19

去年の10/27に「Zガンダム2期OPの「水の星へ愛を込めて」見たけど、確かTVの歌詞字幕「~波間さすらう難波船のように~?」って誤植してなかったっけ?」とツイートしたけど、証拠動画発見!「難波船」じゃったら大阪の船みたいやん(○゚∀゚) http://t.co/ikJlgjxX
03-18 20:47



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/666-dd5aca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

