04/02のツイートまとめ

40010akaboshi

中学時代、暇さえあれば日本地図や道路地図を見て旅行した気分に浸るという事をしていたもので、地図さえあれば時間かかってもナビなしで着くことが出来ます(ノ´∀`*) RT @Research_Panel 地図を読むのは得意ですか? http://t.co/usdX4YTi
04-02 17:08

てんちゃん(小樽の甥っ子)、小学校入学おめでと~!!5年前の正月に初めて会うた時は、立てるようになったばかりだったのにねぇ・・・おんちゃん、我が子の事のように嬉しいけんね。これから小学校でいっぱい友達作ってください。※ついでに拙ブログから:http://t.co/lel1ueYM
04-02 18:15



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/671-6add6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)