


09/10のツイートまとめ

40010akaboshi

@fujiwara_hajime ヤフオクで『備前焼 藤原』で検索してみたですが、肇さんの家って凄いんですねぇ∑(`∀゚´*)!!! 20万の茶碗とか皿とかって・・・欲しいけど手が出んわぁε=(・д・`*)ハァ…
09-10 22:22

@kaoru_ryuzaki SR+の薫ちゃん、今日やっとお迎えできました!これからよろしくねっo(^▽^)o 因みに「せんせぇ」はお隣の高知だよ☆
09-10 22:30



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/711-76a8df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

