


相互リンク募集月間開始☆

 最近のアクセス急増に気を良くした訳ではありませんが、新しい年度がスタートした事にも因み、本日4月1日から5月1日メーデーまでを
         『出会いと連帯の相互リンク募集月間』
と勝手に決めて、相互リンクしてくれるブロガーさんの募集に力を入れたいと考えています。


 前回のエントリーでもちょっと触れましたが、このブログを立ち上げてはや2年になろうというのに、リンクの欄はずっと空白のまま今まで来てしまいました。

 これも紅星にお友達がいないから・・・とは思いたくありませんが、あちこちにしつこくTB送り続けるだけってのもいい加減何だなァという気になりまして、今回のお友達募集に踏み切った次第。

 とりあえず、紅星が『このブログいいなァ』と感じているブロガーさんを、勝手に当ブログのリンク集に載せさせてもらっちゃいます。

 もし、このリンク集に載っているブロガーさんで、

『紅星の如き変人と一緒にされるは、迷惑千万なり(怒)』

という方がおいでましたら、削除を要求する旨のメールなりコメントなりを下さいませ。

 あと、この拙いブログにお立ち寄りいただき、

『友達に、なってあげても良くってよ』

という奇特な方がおいでましたら、これに過ぐる幸いはございません。

 とは言うものの、「『紅星龍水』とは何者ぞ!?」という方が絶対的圧倒的多数であると存じますので、今月は、紅星の思想信条、ブログポリシー、趣味嗜好などについてのエントリーを強化したいと考えていますゆえ、それを判断の足しにして下さればよろしいかと存じます。

 なお、プロフィールにも書いていますが、このブログに書いてある事はあくまで

紅星の私見

であって、JCPの見解と違ったりする事もあります。間違っても「あんたのトコの阿呆が、こんな事書いてるで!」と代々木のJCP本部や、紅星の所属する幡多地区党にクレーム送るのはよして下さい(別にビビッテる訳ではなく、筋違いで無意味な行動だからです)。

 んでは、今宵はこれまで!

 

 

この記事に対するコメント

トラバありがとうございます


 じつはトラバ頂いたブログからはリンクをいっさい張っていません.「へなちょこ自然保護」([URL]をクリック)のほうからリンクさせて頂きました.よろしくお願いします.

【2008/04/02 03:14】URL | Ladybird #89BSpq7o[ 編集]

なんだかよくわかりませんが


相互リンク、という意味すらよくわかりませんが、私のところへもこれるようにしていただきありがとうございます。ここには、あくしゅさんからこれますので、私のブログから直接、というのはしていません。私のお気に入りにはしていますが。これからもよろしくお願いします。(ほんとのところは、私は、打つだけ。あとは一切どうにも出来ない人です)

【2008/04/02 22:20】URL | ひとみ #HsoC/3b6[ 編集]

国共合作ということで


元道産子と、苗字の呪いに反応してリンクに応じます。
連れ合いが道産子、私の苗字は人民を抑圧した現場責任者でありましょうから。

【2008/04/04 11:47】URL | 下司孝之 #vicmBoqw[ 編集]


紅星さんの呟きが届いたのか~
今日の一面に大きく、、、
5月最後の土曜日に四万十川でカヌーを浮かべます
日曜日には高知でアマチュア無線の全国総会、、
ささやかに9条守れの宣伝を、、お知り会いで無線を楽しんでる人がおられたら
お力添えを、、、、

【2008/04/04 13:22】URL | 金魚姫 #MgyRFl1Y[ 編集]

先日は、我がブログへ


コメントありがとうございます。相互リンク歓迎します。TBが通るのかどうかは分かりませんが。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~

【2008/04/09 23:20】URL | 嶋ともうみ #-[ 編集]


こんにちは

【2009/12/10 12:49】URL | 名無し隊員さん #aIcUnOeo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tosanishikigyorin.blog47.fc2.com/tb.php/72-00a88705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本をダメにした張本人あれこれ 

本棚をあさるうち、ちょっとけったいな本を見つけました。  なつかし~い、22年前の『広告批評』です。       特集が、当時ときめ... とむ丸の夢【2008/04/02 22:02】

今日は4月1日です。張り切っていたのに、、、

ミニバス出発式の写真を  津屋崎庁舎7時です。その予定すら忘れて眠っていました。  ここ数日、咳が止まりません。  1年半前に貰った... ひとみちゃんにも ちょっと言わせて【2008/04/02 22:20】

でっかい太陽で奴らを焼き尽くせ

はあ~、 いつもそうなんだけど 前回のようなエントリを打ち上げると 連続してぐでぐでと しまらないエントリを繰り出すはめになるのだ わかっちゃいるけど やめられない ふぅ、さてと そいつは帽子だ!【2008/04/03 07:51】

稲田朋美の恫喝に屈して、映画「靖国」上映を全館が中止

西日本では、「1月は往(い)ぬ、2月は逃げる、3月は去る」といい、あっという間に過ぎ去っていくことをたとえる。私はこの表現を小学校2年生... きまぐれな日々【2008/04/03 12:52】

私家版・日本共産党ドクトリン

街角には早、各政党のポスターが貼り出され、 決戦近しを思わせる。今年は、総選挙の年なのだ。 当ブログは一貫して、現下の新自由主義・改憲路線が、 「自民VS民主」の二大政党制の進捗とともに深化している事態を見定め、 これに待ったを掛けるべく、遠く「民主共... BLOG BLUES【2008/04/08 17:52】

6万アクセス突破しました!

 自分の勤務する会社(事業所)の名前にはあまり文句を言わないのに、なぜ「共産党」 嶋ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!【2008/04/09 23:27】


